当事務所で働く税理士が、日々感じたことやニュースなど、思いのままを綴ります。
HOME 事務所案内 お問い合わせ プライバシーポリシー
税理士ブログ

税理士ブログ

憧れのKKコンビ

ご無沙汰しております。長らく書けませんでしたが本日よりブログ再開致します。
数日前のお話ですが、プロ野球ジャイアンツの桑田投手が他球団に移籍する旨の発言をしておりました。もちろん慰留される可能性もあります。もし放出ということになればどこが獲得に名乗りをあげるでしょうか。

ジャイアンツでは戦力外となりながらも現役続行を掲げる桑田投手。
私は少年時代、甲子園で活躍するKKコンビに憧れ野球を始めました。なので今でも清原・桑田両選手には特別な思い入れがあります。2人ともボロボロになりながらも現役続行を表明しています。そのことがこの上なく嬉しく、身内でもないのに誇らしく思う。余力を残しキレイに去っていく選手もいます。引き際はそれぞれ、しかしKKにはとことんまでやって欲しい。過去の栄光が全て吹き飛ぶぐらい無様でも構わない。全て曝け出した人間力を見せてくれる数少ない2人だから。

コメント

コメントする

Trackbacks

copyright
石川勝啓税理士事務所