当事務所で働く税理士が、日々感じたことやニュースなど、思いのままを綴ります。
HOME 事務所案内 お問い合わせ プライバシーポリシー
税理士ブログ

税理士ブログ

愛しのシェットランド

もうすぐ12月になるのに暖かいですねぇ。寒くなくて嬉しいなんて話しも聞きますが、私はちょっと恐ろしく感じます。温暖化の影響か今年だけの気候なのかは知らないですけど。

まあ暖かいといってもそろそろコートやニットの出番です。どうでも良いことなんですけど、私はニットが好きなんですよ。暖かみと申しましょうか、あの柔らかいウールの着心地が好きなんです。特に好きなのがシェットランドニット。軽くて柔らかくお薦めです。もちろん縫製や糸が良いのが前提ですけど。メーカーで言うとジャミーソンズ、マックジョージ、ジョンタロック等。
ショップなどで話しを聞くと近年ニットはあまり売れないそうです。普段着ないというみなさま、是非今年はご検討されてはいかがでしょうか。

コメント

コメントする

Trackbacks

copyright
石川勝啓税理士事務所